PCの調子が悪いのでヒートシンクをはずしてみたら

NO IMAGE

事件は2008年4月5日の午前2時ごろ起きた
突然PCがリセットされた
原因は不明
しかしその後頻繁にリセットがかかるようになった
最近暖かくなってきたからなぁと思い
クロックを3Gに下げたり、冷房を入れたり、ケースのふたを開けたりしてみた
これで終息かと思いきやまたリセットが
液体金属シートずれ
とりあえずCPUクーラーを付け直そうと思ってはずしたらかんな感じにずれていた
LIQUID MetalPad通称液体金属シート
軽いからつけるときにずれた模様
付属していたイソプロピルアルコール70%なウェットペーパーでふき取り新たに付け直し
多分前ほどずれては無いけど症状は改善されず
グラボに負荷がかかると落ちやすいから
何となく電源が怪しいような気がしなくも無い