神栖創心堂 麺吉 麺吉ラーメン

神栖創心堂 麺吉 麺吉ラーメン


鹿島セントラルホテルの近くで昼食食べようと思って言った店ハーバーがやっていませんでした

チェーン店行くのもどうかなということで少し歩いて神栖創心堂 麺吉に行きました

先客なし後客無しでした
奥のテーブル席に座りました
メニューがおかげさまでOPEN一周年記念な事書いてましたが8年くらい昔のようです
つまりそこから値上げなしです
焼酎ボトルは値上がりしてました

人気ナンバーワンの麺吉ラーメンを頼みました
これで800円です
普通のラーメンは680円です
海苔が凄いしネギ、半玉、チャーシュー、メンマな具材でした
麺は量産な感じでしたがスープや脂はなかなか良かったです
とんこつ醤油味鶴見製麺特製中細麺140gらしいです

ランチタイムはミニおにぎりサービスです
ふわふわなんで麺食べ終わった後のスープに投入しても良いと思います
今時中々無いラーメン屋ですね。これはまた行きたいです