2024年Q4開始のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

1話見たレビューも大体見切った
今期も数が半端ない

精霊幻想記2
全然前期が思い出せないが異世界転移
知っている人が転移してきた感じ
可愛い

放課後少年花子くん(続編)
学校の七不思議の話の続編
ショートです
怖くない

来世は他人がいい
ヤクザの娘と息子の話です
親同士が仲良しです
頭おかしいイケメンですがやばいやつでした

魔王様、リトライ!R
作ったゲームが終焉を迎えた
気づいたらゲームの世界の魔王にの2期です
回想からです

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2
草食ドラゴンさんを強い邪竜と思って付き従う2期
相変わらずドラゴンさんが大変

銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀
間空けずに次のシーズンです
宇宙艦隊戦

殿と犬
落ちぶれた殿が犬を拾った話
バリエーションが4つあります
殿と犬~わんわん!~ cv大塚明夫
殿と犬~ぽてぽて!~ cv杉田智和
殿と犬~くんくん!~ cv武内駿輔
殿と犬~もふもふ!~ cv相葉雅紀

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
求婚してきた相手が裏切った。シスコンでした。
死に戻りしてやり直します
回避するために他の人に惚れたことにしましたがそいつもやばいやつでした
隣国の呪われた皇帝
結構良いやつかも?
幸せにすると誓います

さようなら竜生、こんにちは人生
討伐されるいわれはないのに人間に討伐されました
人間に転生しました
いろんな種族がいる世界
比較的他種族とも仲いい?
ラミアと出会いました
思慮深い

星降る王国のニナ
孤児の綺麗な目の女の子
瞳の色が似てるので替え玉にしました
勢いはある

ドラゴンボールDAIMA
ドラゴンボール新規だと!?
続きっぽい。スーパーヒーローからの流れか?
GTの前
回想的感じからです
地球のドラゴンボールはちょろいと思いました

BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-
千年血戦2期です
続きです
前から理由解りません
最初から見たら解るのか?

魔王2099
過去の戦いから始まります
負けました
そして復活
世界は変わっていました
不死の一族は虐げられてました

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season
VRMMOの話
裸鳥被り物の続きです
武器強化のために頑張ります

妖怪学校の先生はじめました!
新任で赴任後不良に絡まれて引きこもった先生の話
その後孤島の学校に来ました
妖怪の学校でした
安倍晴明
制服オタク

ありふれた職業で世界最強 season 3
異世界転移からの異種族とのふれあいです
3期だと!?なかなか
ちょい回想からです
うさ耳一族に力を貸します

青のミブロ
新選組の話です
京都
きれいな青い瞳と髪の少年ですIFな感じか