ラーメン豚山の汁なしラーメン作りました

ラーメン豚山の汁なしラーメン作りました


ラーメン豚山オンラインショップで買った汁なしラーメン作りました
冷凍のセットでキャベツ、もやし、卵黄を別に用意するとなってますが、用意したのは小ねぎ、もやし、卵黄です
後は書いてある通りに作りました

お湯を沸かし始めて10分程で完成
豚山には行ったことがないのですが、見た目は中々良い感じです
ラーメン豚山はセントラルキッチンなので同じものだとしたら再現度はかなりですね
にんにくはチューブの刻みニンニクを追加しました

ボリューム感もいい感じです
そして肝心の味は期待通りのジャンクな味ですね
麺とタレはもちろんチャーシューもうまい
チューブの刻みニンニクを追加したのでニンニクの辛さが強めですがニンニク増し位にはなったのかな
卵黄でまろやかに出来ます
なかなか悪くはないと思いました
冷凍のラーメンもあるのでこれは期待できそうです
ただ値段的には安くはないので行けるなら店で食べたほうが良いかなと思います
自分的には作る手間と片付ける手間がちょっと面倒なので
逆に安かったら人によっては店に行かなくなるかも