吉野家 チーズ月見牛とじ御膳肉2倍盛 + から揚げ1個

吉野家 チーズ月見牛とじ御膳肉2倍盛 + から揚げ1個


吉野家の月見を食べに来ました

席でセルフ注文です
チーズ月見牛とじ御膳肉2倍盛とから揚げ1個を注文
唐揚げは1個無料クーポンがあったので注文しました

タイミングなのかいつもより混んでいました。カウンターではなく一番奥のテーブル席です

お盆が狭いですね。ちょっと斜めに撮ってみて印象が変わるかテスト

チーズ月見牛とじは肉2倍盛なので中々の量
生卵を割ってのせて完成
肉はいまいちな感じでしたがチーズとたまごのお陰で美味しく食べれました
ご飯大盛りにしましたが先にご飯がなくなりますね
唐揚げがきついくらいです
たまごがそのままだときれいに食べれないので最後はご飯にかけました
以外だったのがあおさ海苔?の味噌汁がとても美味かったことです
これは良いですね
株主優待券2枚とアプリのクーポンを使って残り185円。楽天ペイで期間限定ポイントを使って支払いでした