バーミヤン 肉盛りつけ麺 肉2倍 麺特盛

バーミヤン 肉盛りつけ麺 肉2倍 麺特盛


すかいらーくの株主優待券の期限が今月末までということで消費のためバーミヤンに行ってきました

1人と伝えるとすぐに席に案内されました
昼前なのでまだ空いていました

タブレットで注文です
水とおしぼりはドリンクバーの所にありますとのことで自分で持ってきます
タブレットはCMが流れますね

卓上は基本的なものは一通り揃ってました

しばらくして到着。ねこではなく人間配膳でした。刻み柚子と麻辣醤も付いてきました
肉盛りつけ麺 肉2倍 麺特盛 1,483円です

中々のボリュームです

エモい取り方を研究中です。絞れないと難しいな

甘めな付け汁ですが麻辣醤で結構辛くすることができます
更にラー油を加えるといい感じに
肉も玉ねぎ炒めてあり単体でも美味しいです
お会計はセルフレジでした
伝票を読み込ませて、株主優待カードを読み込ませて、すかいらーくのアプリを読み込ませて、楽天ポイントカード読み込ませて、楽天Pay読み込ませてと中々の作業でした
注文も会計もセルフなので知っていると早くていいですね
レジは1つなので混みそうでしたが
まだ株主優待が1000円分残っているのでまた行きます