なりたけ錦糸町店醤油らーめん大盛トッピングわかめ

なりたけ錦糸町店醤油らーめん大盛トッピングわかめ


名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)を見た帰りに行きました
なりたけ錦糸町店です
久々のなりたけで錦糸町店は初めてです


醤油らーめん、大盛、トッピングわかめを購入
大盛が150円になってました
丁度席が空いた所でした。その後は列んでました
そのあと店員が食券確認しないでスルーされたのでめっちゃ厨房見てたら、席に案内してくれた女性店員が気付いてくれました
折角なのでギタギタにしました
卓上はにんにく、豆板醤、ブラックペッパー、酢と後は餃子用のタレとラー油かな

調整用スープ貰えるのか。小さくて気付かなかった

醤油らーめん大盛トッピングわかめ(900円、150円、100円)
一口食べて思い出しました
このしょっぱさが他にないんだよと
脂の甘さとこのしょっぱさのハーモニーがなりたけですね
チャーシューは相変わらずのドロドロ
ブラックペッパーをかけて味に締まりを出します
薬味多めにしても良かったかもしれない
後半はにんにくを入れて辛い感じに
昔の本八幡店の大きな業務用のおろしにんにくとは違うのかな?
久々でしたがギタギタ美味しくいただけました