舎鈴 小岩北口店 季節限定メニュー 味玉冷やかけ(大)

舎鈴 小岩北口店 季節限定メニュー 味玉冷やかけ(大)


行こうと思って行ったラーメン屋が混んでたので舎鈴に行きました
季節限定メニューの冷やかけが気になってました
席は半分以上空いてました
味玉冷やかけ(大)940円を券売機で購入。この券売機イマイチ反応が遅いですね

卓が広めですね
チェーン店らしいシステム化されたキッチンです

卓上はオリジナルの物もあり充実していますね

中々のボリューム感です
大盛りにしたので麺が結構ありますね

てんこ盛りってわけではないですが、十分です
氷も乗ってます
冷やしなので濃いめの味ですが、さっぱりしていて食べやすかったです
チャーシュが刻みなのが丁度いいですね
ネギもなかなか良い感じです
あとは一味を入れると脂っぽさが引き締まって良い感じに味変できるのでおすすめです
やはりここの麺はなかなか美味しいと思います
値段的にもリーズナブルです