劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』観ました

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』観ました


東京楽天地の株主優待で名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)を見てきました
これで東京楽天地の株主優待は終了です
場所はオリナス錦糸町でした

すごく混んでました
ということで前方中央の席にしました

函館が舞台ということで函館に行ってきたばかりの視点で観ました
公会堂で剣道の試合は流石に現実では無いだろうな
場所の再現度はかなりでした
北海道警察も実際の場所でしたし
函館病院も出たりと観光地じゃないところもしっかり再現してました
飛行機とか爆弾とか銃撃とか真剣での戦いとかは相変わらずのコナンワールドで楽しかったです
新選組がストーリに絡むのかなと思いきやそうでもなかったですね
最後の落ちも良かったしキッドのコナンの関係についても良かったです

推理物ということで予想していたのと違ったのもまた良かったです
総合的に面白かったです