マクドナルドのゴジラバーガー

マクドナルドのゴジラバーガー

マクドナルドの期間限定メニューのゴジラバーを買ってきました
株主優待使用ですが


旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト
旨辛と書かれてる通り燻製唐辛子を使用した旨辛マヨソースが特徴です
ザク切りポテトがボリューム感出すのに一役買ってますね
大人向けです

紙パックになったサラダです
ストローの事があるので大丈夫か気になってましたが大丈夫な感じでした
ドレッシングの容量が減ったけど特に気にならなかった

チーズダブルてりやき
これはポークパティのてりやきバーガーですが、想像した通りのみんなが大好きな味でした
甘さが美味しい
そしてダブルなの一番ボリュームある感じです

スモーキーペッパーチキン
しっかりとした食べごたえのあるバーガーでした
これは普通に良いです