青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない


錦糸町のTOHOシネマズ錦糸町で東京楽天地の株主優待を使って青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないを観てきました
奥が深いシリーズで大好きなシリーズです

平日昼なのでかなり空いていました
E列13番を取りました
特典の小説もまだありました
内容的にはロリな話かと思いきや、青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないの正当な続きでした
母親とのわだかまりを克服する話でした
家族がまた一緒になれるって良いですね
そして次への伏線も出ましたね
今まで高校には居なかった、中学時代のクラスメイトが登場です
あと先輩のお母さんも登場しました
奥の深い話でほんと面白いです
音楽も映像もとても良かったです

ただなんか外のごごーっと響いている感じが入ってきているような