えどもんど ラーメン豚2枚半玉子

えどもんど ラーメン豚2枚半玉子


西日暮里にある二郎系のラーメンのえどもんどに行ってきました
食べるつもりはなく様子を見に行っただけですが、列無しだったので入ってみました
席の案内などをする店員が居て麺の量を聞かれました
とりあえず普通でと言いましたがここの麺の量のラインナップって、同じ値段で普通、少なめ、半分、1/3という感じ
普通だと300g以上あるようです
麺増しは+200円で~800gととんでもない量のようです
券売機でラーメン豚2枚半玉子を購入。980円です。
豚1枚と半玉子が追加されて+100円なので選んじゃいますね

回転率を維持するため、ながら食べ禁止です
水のコップは大きいです
卓上は充実していますね

しばらくしてコールを聞かれたので野菜少しニンニクにしました
10分弱で着丼です

でかいです。しかもアブラも来ちゃいました
二郎系らしい濃いめの味と太い麺です
玉子はただのゆで玉子です
豚がすごく柔らかく、箸でほぐれます
麺野菜肉と交互に食べて一気に食べすすめました
勢いを止めたら絶対食べきれないという気持ちで挑み、何とか勝利しました
アブラもカス肉が混ざっていて麺にかけて食べると、とても美味しかったです

値段も安くて大満足できる量でしかも美味しい
これは流行るわけです