麺屋 敬 京成小岩店 ラーメン野菜増しにんにく増し+味玉

麺屋 敬 京成小岩店 ラーメン野菜増しにんにく増し+味玉

2022年10月22日にオープンしたばかりの麺屋 敬(タカシ)京成小岩店に行ってきました

京成小岩駅の改札を出て右側、北口から出て少し歩いたところにあります
前にチャーシュー麺 じゃん郎 本店があったところです

デフォルトのラーメンは二郎系ですが他にも色々なラーメンが有るので、行く機会は結構ありそうです
また、野菜増し等がコールではなく食券というのも敷居が低くて良いですね
まずは基本のラーメンということで、ラーメン野菜増しにんにく増し+味玉にしました

そこそこ混んでたので入口付近の席にしました
卓上は調味料系のみ。水はセルフです。

極太麺ではなく太麺なので、思ったより早く出てきました

麺は並盛り350g、野菜増しもにんにく増しも中々良い感じの量です
デフォルトでも背脂はのっていました

味的にも二郎系でしたがしょっぱすぎず甘すぎずで丁度良い感じでした
これは二郎に行くような覚悟が無くても食べれる良いラーメンだと思います
他のメニューも試したくなりますね

食べ終わったあと出るとちょうど客が複数きました
出だしは好調そうですね