マクドナルドのワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

マクドナルドのワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

マクドナルドの期間限定メニューワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズです
株主優待を使って早速食べました

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ、おもったより小さかったです
チーズはとても美味しかったですが、オニオンリングは微妙でした
なんかもさっとした感じ
成型タイプと記載があるのでわかってましたがこれは期待はずれ
パティは特にワイルドな感じはしない


そして今回初めて木製フォークと紙製ストローを使いました
木製フォークはちょと折れそうかなと思いましたが特に問題なし
紙製ストローは口をつけた瞬間、唇の水分が奪われる感じで気持ち悪かったです
あと氷が多いときにかき混ぜるほどの強度がない
紙ストローはさっさとやめてほしいですね