町屋 自家製麺 毘舎利 まぜそばニンニクマシマシ

町屋 自家製麺 毘舎利 まぜそばニンニクマシマシ


町屋の自家製麺 毘舎利(びしゃり)にて10月から汁なしまぜそばがグランドメニューになったと聞いて行ってきました
カリーブタそばも気になりますがまずはまぜそばです

開店当初よりは空いていますが、結構人が入っている感じです
券売機でまぜそば900円を購入
渡すときに麺の量を聞かれ300gにしました
卓上は変わらず充実しています


しばらくしてトッピングを聞かれニンニクマシマシにしました
中々のボリュームですね
よく混ぜて下さいと言われましたが中々混ぜるのが大変です
きちんと混ぜないとタレの味がないです
そしてニンニクがかなり効きました。これならマシマシな必要ないですね
ちょっと辛すぎる感じになってしまいました。これは失敗
そしてブタはしっかりタレをつけないとただのゆでブタです
崩れてもいいからしっかり混ぜましょう

久々に行きましたがなかなか良かったです
また行きたくなりました