コッテリの塩らー麺専門店MANNISH 日暮里店 コッテリの塩らー麺わかめ多め+追加にんにく

コッテリの塩らー麺専門店MANNISH 日暮里店 コッテリの塩らー麺わかめ多め+追加にんにく

日暮里に2022年7月19日に新しく出来たお店です
場所的には日暮里駅と西日暮里駅のちょうど中間くらいです

おしゃれな感じの店構えです

券売機はタッチパネル式で硬さとかお好みも選ぶ仕様ですが、売り切れとなって選べませんでした
お金を入れるのが隣の機械でお札用と硬貨用がさらに別になっている不思議な感じ
コッテリの塩らー麺(850円)とわかめ多め(50円)と追加にんにく(50円)を注文しました
確定してお金を入れるとするとレシートと食券?が出てきます


カウンターよりテーブル席が多いです
卓上にはブラックペッパーと一味唐辛子とお酢がありました

メニューが貼ってます
コッテリの塩らー麺なのかコッテリの塩ラーメンなのか
飲みでも行けそうなメニューですね

コッテリの塩らー麺わかめ多め+追加にんにく950円

背脂系でなかなか美味しいです
チャーシューも好みの感じです
味変に追加にんにくを頼みましたが無くても良かったです
入れすぎると脂の旨さがかき消されますので少しずつ入れて調整するのが良いと思います
これ、普通に卓にあると嬉しいんだけどなぁ