町屋 自家製麺 毘舎利 小ラーメンニンニクマシマシ生たまご

町屋 自家製麺 毘舎利 小ラーメンニンニクマシマシ生たまご

町屋に新しく出来た自家製麺 毘舎利に行ってきました
2022年5月17日にオープンしたばかりです
びしゃりと読むようです


18時頃到着すると待ちが3名でした
2名は椅子あり
10分ほどで入れました
小ラーメン(1枚)850円と生たまご50円を購入

食券をカンター上に乗せて待ちます
卓上は充実していますね
生たまごはすぐに出てきました
10分ほど待ったところでトッピングを聞かれました
ニンニクマシマシをコール、返答はよく聞こえませんでしたがニンニクマシと聞こえました
野菜マシと言った人も野菜と返されていたのでコールする=マシって事かな
ニンニクはデフォルトなしなのでマシマシ出来るって事かな

ニンニクは中々の量でしたのでちゃんとマシマシだと思います
味は二郎系らしくはじめ甘いかなと思ったらしょっぱい感じでした
ブタはさっぱりしていておいしく、1枚だと物足りない感じ
途中で生たまごを入れて味をまろやかにし、さらにブラックペッパーを入れて味を整えました
味的には中々良い感じです
麺の量は正直小だと物足りない感じでした
小ブタ(2枚)950円か大ラーメン(1枚)950円でもよかったです
まぁ初めてなので様子見って事で
ただ値段的には少し高いかなって感じです