九十九最強伝説でFASTER4

NO IMAGE

今使ってくれるPCをメモリを除いて40,000円で買ってくれる人が見つかったので買い替えだなと思い札幌のツクモに行ったらGA-K8NXP-SLIがなんと15,480円のシールがはっていた。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05405011658
これは買いだという事でグラボ以外一気に全部買った。
当然店員は値段の付け間違えに気付いたので18,000円でと言ってきたがその時はせいぜい20000円くらいのだと思ったんでさらに値下げ要求したら17,000円になった。
たぶん他のもの一緒に買ったから値下げに応じてくれたんだろうけどこの値引き率はさすがにビックリだ。


新PC用パーツ
買った物は
M/B GA-K8NXP-SLI 16,194円
HDD 6B160M0 *2 19,916円
CPU Athlon64 3000+ BOX 14,965円
ケース 3R 202Li(LCD)-450SL 11,066円
税込み合計で65,249円
ポイントが746付いた。
さらにおまけでカレンダーとバック3つストラップ3つ貰った。
俺的札幌最強PCパーツショップに認定
グラボはじゃんぱらの通販で
ALBATRON PC6600GT 6600GT/128M/PCI-Expressが16,800円だったのでこれを注文した。
メモリは今までのを引き継ぐ。性能が楽しみだ。