“thank you” and “from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』行ってきました

NO IMAGE

“thank you” and “from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』
行ってきました
場所は武道館

KOTOKO初の単独武道館ライブです
セットリストは他のサイトにおまかせです
まず物販が売り切れ続出でした
Tシャツとパンフを買いましたが俺の順番の時(15時くらい)にはブルーは売り切れ、
ブラックとチョコレートしかLは無く、ブラックも最後の一枚でした
席的には初の一階席の南東D列目でした
二階席より近く感じます
前の方ならかなり見やすいですね
とりあえず会場内が寒かった
Tシャツになるとかなりやばいので始まるまでは上着を着ていた
今回のセットリストはかなり良かった
いきなりOuterでした
あとゲーム曲もかなりやりましたね
曲数稼ぐためにショートバージョンを何曲か繋げてきたのも非常に良かった
あますとこなく楽しめましたよ