Live 5pb. 2009行ってきました

NO IMAGE

Live 5pb. 2009行ってきました
場所は五反田ゆうぽうとホール
入場時にアフィリアサーガ イーストの人たちが広告を配ってました
去年と違い今年は全席指定
席的には真ん中より後ろで左端側でした
見やすさ的には何処も問題ない
しかし音響的にはトークが聞きづらかった
志倉千代丸社長ははじめに登場し結構しゃべってたが後は大人しかった
今回はゲームセッションはSteins;Gateのみでした
とりあえず面白そうでした
一緒に行った友達は次の日購入しました
ライブ的にはさすが一人数曲で美味しい所取りなのでみんな素晴らしい
半分位ちゃんと聞いたことない曲だったけど良かった
アフィリアサーガ イーストが友人的には良かったらしいです
たしかに面白いとは思う
DG-10は俺的には結構良かった
音楽的にも面白いと思う
最後のアンコールは素晴らしかった
盛り上がるところを全部とっておいた感じ
オレンジ使いまくりでした
そして桃井が最後に全部持っていった
さすがだ
また来年やりそうなので期待してます