Live 5pb. 2008行ってきました

NO IMAGE

Live 5pb. 2008行ってきました
場所は横浜BLITZ
簡易レポ
今回は整理番号163だったので最前列は無理だったので
仕切りバーのある所を陣取りました
開演まで延々とCMがプロジェクターで流れてました
初っ端はfripSideでした
いきなり盛り上がるのが来てびっくりでした
その後もしっとりした曲あり、盛り上がる曲ありですごかった
前半の締めはMA♥chu♥RI
俺的には一番盛り上がるところだと思ってたらそうではなかった
まぁ一緒に踊ろうとか言われた時点で会場の人々にはどうしようもなかった
ここで休憩挟んで5pbゲーム事業部の紹介
まぁゲームの宣伝だな
後半は
彩音やmomo-iで盛り上がった
というかすべてmomo-iに持ってかれた感が強い
王立アフィリア魔法学院はずいぶんいっぱい来ててびっくりした
これもまぁ宣伝のようなものだな
ファンタズムはよくわからなかった
最後はトランス北斗の拳だったけど会場みんなで叫んでた
アンコールで3曲くるとは思ってなかったので体力の限界に来た
すげーよmomo-i
グッツでライブ・コマンドーという弾薬ベルトのサイリウム版があって
それをつけてる人が結構いたけどあれは正解だ
ウルトラオレンジを一本しかもって行かなかった俺はMA♥chu♥RIで使ってしまい
ウルトラオレンジを使いたいところで使えなかった
ウルトラオレンジが10本あっても問題ない盛り上がりだった
とりあえず相当足と手にきたライブだった
翌朝足をつったのは言うまでも無い