Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE – 2日目

NO IMAGE

Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE – 2日目行ってきました
今回は先日(Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE – 1日目)よりは遠目の208から入った
若干体調がおかしいけど頑張りました
正確なセットリストは他のところにおまかせ
感想も実際の歌った順番とはほとんど関係ないです
初っ端がDISCOTHEQUEですよ!!
みんなでチュルチュルパヤッパー
そして平野綾と水樹奈々のコラボ
平野綾もライブモードでいい感じ
大槻ケンヂと絶望少女達
あいかわらず小林ゆうだけ動きがすごい
これは盛り上がる
奥井雅美
さすがですの一言
GACKTはカッコいいが曲がわからん
Zの劇場版か??
しかし盛り上がる
影山ヒロノブ
アコースティックなCHA-LA HEAD-CHA-LAでもりあがる
俺はよくわからなかったが聖闘士星矢でも盛り上がる
サイキックラバー
これも少ししかわからないが勢いはあった
榊原ゆい
個人的にはめちゃ盛り上がる
プリズムアークとかのこんですね
ーー
savage genius
近江知永
やっぱいい声だよまじで
Suaraは予想通りの曲で楽しめた
水樹奈々とのコラボもすばらしい
田村ゆかり
どんだけ国民いるんだよな勢い
ピンクですピンク
そして難い
これは凄い
正直アイマスは今の俺にはわからん
めっちゃサイリウムを折ってオタ芸してた人に目が行ってしまった
FictionJunction
凄すぎるどんな人たちかは全然知らなかったが
俺は完全に飲み込まれた
感動
飛蘭
CANAANです
新人ですがかなりの実力派
ここ最近のアニソン会のレベル向上はすごいと感じさせる一人
水樹奈々
流石ですねとしかいいようがない
全て最高潮の盛り上がり
実力を再認識
m.o.v.e
Animelo Summer Liveに結構出てるみたいだけど
俺は頭文字Dでしかアニソンは知らない
妖精帝國
すげー格好いい
俺も帝国に入ってもいいと思ってしまった
こういう雰囲気いいねぇ
米倉千尋
懐かしいの一言
リボンは微妙っす
史上最高のアニソンイベントなのは間違いない
もっと体力つけないと全力で最後まで行けないくらいの凄まじさ
休憩するところがない
無事終わって良かった
これで夏が終わった気がする
来年も是非いきたい