Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE – 1日目

NO IMAGE

Animelo Summer Live 2009 – RE:BRIDGE – 1日目行ってきました
場所はさいたまスーパーアリーナ
2日目はこちら
今回は2階席かと思ったら、レベル200の2列目ってめちゃ前でした
入り口も202から入っただけあってステージ近くでかなりの好条件でした
正確なセットリストは他のところにおまかせ
感想も実際の歌った順番とはほとんど関係ないです
最初に石川智晶&angelaで残酷な天使のテーゼ
そしてangelaが予想通りSpiral
いとうかなこも予想通りフロッピーディスクドライブ
桃井はるこはナースウイッチ小麦ちゃんやワンダーモモイとかでした
これも予想外
manzoははじめて聞いた
サンレッド見とけば良かった
2期は見るかな
彩音は志倉千代丸と共に登場し俺的にはかなり盛り上がる
最高!
ELISAも予想通りハヤテのごとく!!OPとefのOP
みんなで名前を呼んでほしいってことでえーりざーとみんなで呼んであげた照れてた
めちゃかわいい
下田麻美ははじめてみた。うんそれだけだ
初音ミクはしゃべるとは思わなかった。めちゃロボ挨拶でした
ビートまりおはまさかみんなでおっぱいおっぱい言うとは思わなかった
女の子も叫んでいた
すげーなー
GRANRODEOはやっぱNEEDLESSのOPが熱い
堀江由衣は一人違う所から登場
バニラソルトとかYAHHO!!
みんなでヤッホーしました
石川智晶は予想通りエレメントハンターOP
宮野真守
全然わからなかった。歌出してたのね
May’nかっけー
ダイヤモンドクレパスとか感動モノ
奥井雅美とのミラクル・アッパーWLも
中川翔子は流石盛り上がるところを心得ている
当然グレンラガンしかないな
そして写メとか撮るし
ALI PROJECTは流石と言った感じで良い雰囲気出してる
茅原実里は俺はParadise Lostしかありえないと思ってたが他もなかなかいい感じ
流石できるやつは違う
栗林みな実は今回はラス前という位置
アニメの君望OPとかSchool DaysのEDとかでRE:BRIDGEを体現していた
JAM Projectは当然〆に登場
盛り上がりすぎ。熱いのは間違いない
そして最後はみんなでテーマソング
アンコールもみんなで歌った
さすがアニソン会最高峰のイベントだといった感じ
もう休む暇なしのすさまじいイベントだった
疲れたけど明日も頑張る