SONY VGP-BPS6(VAIO UX用バッテリ)

NO IMAGE

うちのVAIO UX(VGN-UX90S)のバッテリが10分くらいしか持たなくなったので新品を購入
ここ最近で急激に劣化した感じ
普通に買うと2万位するので某オークションにて中国からの逆輸入物?を購入
半額以下です
リフレッシュサービスとほとんど同じ値段なのでこちらの方がいいと判断

こんなパッケージでした
片方はSONYシールが貼ってるけど反対側は何もなく簡単に中身が入れ替えられる

説明書は中国語ですね


左が今回買ったもので右が本体付属のもの
どちらも日本製
08Bってことはきっと2008年製造
使った感じは間違いなく新品の持ち具合です
一応本物っぽい
これで通勤時の暇つぶしのネタが増える
次は自分でセル入れ替えだな