MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 “LINKAGE” 東京公演行ってきました

NO IMAGE

川田まみ3rd ALBUM LINKAGEのツアー
MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 “LINKAGE”
東京公演行ってきました

とりあえず物販ではTシャツ白とパンフレットを購入
パンフにはCD付属
All in good time - Quiet Guitar Mix -
緋色の空 - Quiet Piano Mix -
の2曲とそのInstを収録
ノスタルジックでいい感じです
整理番号はFC107でだいたい4、5列目でした
かなり狭い感じだったので荷物はロッカーに預けました
しかしロッカーの数が少ない狭い
細かいセットリストは記憶が曖昧なので控えますが
当然LINKAGEの曲がメインですが所々にこれぞという曲が入っていて
かなり熱いライブでした
PSI-missing、masterpiece、緋色の空という流れがすごかった
バンドメンバーにはかなりハードな感じでした
こちらもかなり燃え上がりました
他にアルバム以外ではIMMORALやJOINT、L’Oiseau bleu、雨なんかやりました
アンコールは2回で2回目ははじめもう一回!だったのがカワダ、マミコールに変わった
公演終了後はFC握手会でした
待っている間、撤収作業が見れました
知ってましたがかなりすごい量の荷物ですね
メンバー及びスタッフのみなさんお疲れ様です
そして川田まみさんと握手して少し話をして終了