NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary行ってきました

NO IMAGE

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary行ってきました
まず11時過ぎに到着して物販に行ったら思ったより並んでいてびっくり
もうはけていると思ったんだけどなぁ
そして目的のTシャツLサイズが売り切れ
並んでいる間にMサイズも売り切れ
仕方ないのでタオルとCD(ニトロベスト)を購入
購入後一旦退避して仲間と合流し昼食
開場の14:00の10分前に到着
そして開場せず・・・。
機材トラブルだとさ
そしてはいれたのが結局15:30頃になった
アリーナだったのでセンターの最後方のバーに陣取った
ここは人口密度も低く視界良好でバーが有って楽で荷物も置ける絶好のポジションでした
結局開演は16:20くらいになった
セットリストは他の所を見てください
1st stage「生アフパライブ 10年ありがとう! すぺしゃる」は微妙だった
志倉千代丸出たのがおもしろかったが他は結構ダラダラだった
ニトロプラス キラルとか俺的には・・・。(乙女の方々ごめんなさい)
沙耶の唄がアメコミ化はびっくり
2nd stage「NITRO MEMORIAL LIVE!」は予想通りの盛り上がりだったが
セットの修正が多く、その間放置気味だったのがいただけない
白石コール出るのは当然だ
で終わったのがなんと23:15頃
もうねダメだね
さすがに元気はない
長ければいいというものじゃないのがハッキリわかった