彩音 Live Tour 2009 東京行ってきました

NO IMAGE

彩音 Live Tour 2009 東京行ってきました
友人が行くぞと言うことで行ってきました
400番台だったので右端側の段差の下という中途半端な場所を確保
しかしこの席は結果的にはよかった
セットリストは前に居た太めの方が必死にメモってたのでその方にお任せ
きっと即行で書き込んでいるでしょう
内容的には
いきなり「Lunatic Tears」で盛り上がり
全体的にもかなり盛り上がった
丁度段差の上の方々が頑張ってたので一緒に盛り上がった
びっくりしたのは歌ってるときでも声を上げると言うこと
これは他ではあまりない気がする
予想通りだが「その先にある、誰かの笑顔の為に」でみんなで手をたたいたのも良かった
そして「Endless Tears…」の盛り上がりは異様なくらいだった
アンコールの掛け声も今迄で一番頑張ったと思う
また、ダブルアンコールで名古屋、大阪のみだった曲を披露してくれたのも印象的
多分今まで一番汗をかいたライブだと思う
あと作ったLEDサイリウムですが
光具合は全く問題なしです
明るすぎる場合自重できるのがいいと友人談
但し重いのが難点
単三電池2本分は振り回すには中々重い