2009年Q2開始のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

2009年Q2開始のアニメを適当に評価その4
1話を見ただけでの感想とかです
07-GHOST
公式
魔方陣っぽい物を使って戦ったりする
とりあえず主人公が強いのか弱いのかよくわからない
でもどう考えても軍の人強すぎ
あれじゃ絶対勝てないだろう
とりあえず今後に期待
ハイビジョン作成っぽい
アスラクライン
公式
幽霊付きの少年が不思議なものに巻き込まれる話
兄貴が鍵を握ってるっぽい
そして実は幽霊じゃないっぽい
どこかで見たと思ったら電撃学園RPG CROSS of VENUS参加作品
期待してます

左が東京MX右がチバテレ
やはりこの枠は東京MXの方が綺麗
タユタマ -Kiss on my Deity-
公式
今期では貴重な完全萌系
結構良い感じだった
ましろの姿が変わるあたりが
MXだとハイビジョン作成っぽい

左が東京MX右がチバテレ
チバテレやばすぎ、これだと見る気なくすわ
蒼天航路
公式
どうも三国志っぽい
かなり血みどろ
なのに眠くなるから不思議だ
ハイビジョン作成っぽい
クイーンズブレイド 流浪の戦士
女だらけの戦いの話
とりあえずチバテレは左右は切れているは
ティクヴィどころかかなりの範囲に光がさして凄いことになっている
BD版を待つのが吉