08Q3のアニメを適当に評価

NO IMAGE

2008年Q3開始のアニメを適当に評価
ストライクウィッチーズ
いろんな要素を詰め込みすぎな感じ
スカイガールズのような感じに
獣耳+尻尾+スク水?+魔法を混ぜ込んだような感じ
何故かズボンもスカートもあまりはかない世界らしい
スレイヤーズREVOLUTION
何年ぶりだろうかスレイヤーズの最新作
きちんと?林原めぐみが出ています
のりは昔と変わらず
セキレイ
108人位のセキレイが戦う話
無駄に乳がでかい
戦いはそこそこ良さそうな感じ
ハイビジョン制作らしい
(MXは何も表示無しでチバテレはハイビジョン製作と表示あり)
テレパシー少女 蘭
テレパシー少女といいながらそれ以外の能力もある
超能力少女やエスパー少女じゃだめだったのだろうか
教室内で能力使いまくってもそこまで驚かないクラスメイトと先生がすごい
ハイビジョン制作かな
西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
魔性のゲイの話
只のゲイ話では無いとは思うんだけど(洋菓子屋の話なはず)
このままだと俺には微妙です
ハイビジョン制作
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
魔法遣いに大切なことの第二弾
世界は一緒だけど前作の人物に関連は無しかな?
実写っぽい背景
この世界感が好きなら問題無し
ハイビジョン制作