フルカラーLEDサイリウムの作成その3

NO IMAGE

フルカラーLEDサイリウムの作成その1
フルカラーLEDサイリウムの作成その2
実装してみました

まず本体を拡張するためにホームセンターで売っていたパイプのジョイントを下部にくっつけます
固定するために電動ドリルで本体、ジョイント共に四箇所穴を開けねじ止め出来るようにした
その後スライドボリューム(3kオーム)3個とスイッチ4個を実装
パイプは柔らかいけど結構厚いため半田ごてで加工しました
見た目は雑なのは仕方ない
とりあえず実装したけどスペース的にはかなり厳しかった
予定していた位置に付けれなかった物多数
黒いペンの部分がその残骸です
何とか実装したけど電池を入れるスペースが無くなってしまった
電池交換のことを一切考えないと入るけどそれは無理なのでとりあえずどうするか考える