携帯更新検討中

NO IMAGE

約2年使っているW44Tのカメラがここ数ヶ月ほとんど使えなくなった
半年くらい前はたまにブラックアウトする時があっただけだけど
今はもうほぼブラックアウト状態
QRコードを読むときとか困る
ということで機種変を検討中
しかしμVNC対応でBluetooth対応端末がW6Xでは存在しない
W5XでもW54TやW52Tとかしかない
最近のKCP+端末はBluetooth対応がかなり有るけど逆にμVNCが対応してない
ここはμVNCをとってBluetoothをあきらめるしかないかな
もうひとつの問題は機種が高い
フルサポートで1円機種変となるとW62Sとかになる
シンプルで2万円切ってるのが無い
フルサポートで機種変してシンプルに変えるのがいいのかな
しかしポイントを考えるとフルサポートでもいい気がするし悩ましいところだ
KCP+端末でもμVNCが対応してくれる事になってるならそれまで待つんだけどな
ちなみにmicroSDスロットがサイドについてるのは
W61K、W61P、W62S
追記
秋葉行ったけど
W62Sが1円の所は無かった。フルサポート機種変で大体12000円
町田のヨドバシは1円だったのになぁ
フルサポート機種変で1円なμVNC対応端末はW61PTだけだった
しかしこの機種は微妙すぎるのでスルー