08Q4のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

2008年Q4開始のアニメを適当に評価その4
1話を見ただけでの感想とかです
スキップ・ビート!
尽くした女の逆襲
まぁよくわからんが面白そうかな
キャシャーン Sins
キャシャーンとか良くわからないと厳しい
ある意味マニア向けだ
キャシャーンが人間かどうかだけ知りたい
ハイビジョン制作かな
喰霊-零-
ぱっと見、屍姫 赫と間違いそうだけど別物
とりあえずいっぱい死んだ
殺したのが主人公?
次回予告無いので不明
結構凝ったつくりだな
ヴァンパイア騎士 Guilty
ヴァンパイア騎士の続き
だんだん女の存在が微妙になってきている
結局女の取り合いな話になるのかな
続きが気になる方はどうぞ
ケメコデラックス!
謎のロボ?ケメコに結婚を迫られる話
ケメコの中身はここぞと言う時しか出てこなさそうだ
もったいぶりやがって
ONE OUTS -ワンナウツ-
変な野球話
カイジとかと同じ匂いがする
かなり微妙かな
ハイビジョン制作かな
伯爵と妖精
妖精伯爵と妖精医者の話
どうも俺には頭に入りにくい話だ
見てて良くわからなくなる
どうなるかは気になる
魍魎の匣
怪奇な話っぽい
良いつくりをしている
話の主軸はまだ見えない
結構気になる番組だ
ハイビジョン制作かな