新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄うに行ってきました

NO IMAGE

水樹奈々 18thマキシシングル Tricksterの発売記念イベント?
新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄うに行ってきました
行ってきたのは1回目公演


開場10分前に行きましたが既に長蛇の列
そして雨が降ってきた
入場は携帯メール確認が合った割にはスムーズで10:30には入れました
入場時に応募券と引き換えにチケットをもらうのですが
なんと4列目の51番で前方のど真ん中の席でした
開演が11:30からなのでDSでQMAやってました
隣にかなりの熱狂的ファンらしい人が居て反対側の人に一生懸命話してました
俺はDSしてたので話しかけられませんでした
周りの声を聞くと結構遠くからきたり、CDを何枚も買ってるようでした
1枚で当たってしかも前列中央なのはかなり羨ましがられるようです
応募総数約48,000だそうで倍率8倍の難関
開演しょっぱなはDISCOTHEQUEでPVの衣装でした
コマ舞台も使って前列ということもあり凄い迫力でした
もう近いとしか言いようが無い
次の曲は恋してる
そしてキングレコードの人が出てきて
少しトークした後、着替えのため水樹奈々は退場
少し長めキングレコードの人のトーク
着替えが終わって水樹奈々登場
今完成した衣装との事
リボン?にmizukinanaとプリントされてました
Trinity Cross、Brilliant Starと唄った後
最後の曲ですとTrickster
これで終わりかと思ったら第一部終了とのこと
夏のライブの映像の冒頭を流しました
BDとDVDで12/25に発売との事
そして第二部はなんと舞台劇
豪華声優陣が出演する時代劇で
必殺仕事人歌姫奈々みたいなやつでした
姫な奈々が姫誘拐を企てる超極悪人三人衆(杉田智和、桑谷夏子、保村真)に疾風の奈々として接近し野望を阻止する話
ナレーションが若本規夫
じいが松本保典
姫が演歌を2曲(夜桜御七と河内男節という歌らしい)歌いました
ネタもあったりしてかなり面白かったです
公演ごとにゲストが違うようです
そして杉田智和の誕生日ということでバースデーケーキが出てきました
母親が見に来てるとの事です
最後に次のライブの告知
2009年1月に3都市7日程で行うとの事
東京は武道館で1/23,24,25という日程
これは行くしかない