MAMI KAWADA LIVE TOUR 2008 ”SAVIA”@東京・新木場STUDIO COAST

NO IMAGE

川田まみライブツアーに行ってきました
場所は東京・新木場STUDIO COAST
7新木場駅はコミケ帰りの人であふれてました
当然のように雨が降ってましたが気にせず会場にGO
16:45頃着いたので開場前の物販はもう終わってました
整理番号が2桁前半だったので結構いい場所をゲット
会場は結構広く余裕がありました
6~7割くらいしか埋まっていない感じです
2階席はがらがらでした
曲は当然SAVIAがメインですがSEEDの曲もありました
メジャー曲じゃない『For one day』と『風と君を抱いて』も披露してくれました
個人的にはのりのりでした
最初の3曲(SAVIAの最初の3曲と同じ)でかなり盛り上がってきました
その後バラード曲を交えて落ち着かせて『緋色の空』で飛び跳ねてました
1時間15分くらいして最後の曲となりましたとなり『portamento』
まだSAVIAの曲全部出してないしと思いつつ終了
当然アンコール
バンドメンバーの紹介がありました
新人ギターでゴトウさん仲間入り
まぁI”veで掛け持ちしている人が多いから活動を活発にするには人を増やすしかないわけです
2回目のアンコールはKAWADAコールでした
今回は合いの手がMAMIと叫んでいてのが面白かった
『アンコール!』、『ハイ!』が『KAWADA!』、『MAMI!』になってました
すごく盛り上がって楽しかったです
帰りに物販で限定台湾ライブCDと白Tシャツを買いました
黒Tシャツと携帯ストラップは売り切れでした
次は間を空けないととの事でしたので次が楽しみです