三菱 VISEO MDT242WG-SB届きました

NO IMAGE

注文してから約10日
やっと三菱 VISEO MDT242WG-SB届きました
とりあえず限定版なのでサテンブラックの筐体です
2000台ということでちょっとプレミア感に浸れます
使ってみた感想は
やっぱでかいのはいいね
手元でいじれるのでリモコンがかなり便利
入力端子が多いのも便利
ピクチャーインピクチャーがかなり便利
MP MODEを使うとCRTでリフレッシュレートを落としたような感じになるし明るさが落ちる
ただし慣れれば動画はこっちの方が自然な感じがする
あとデフォルトは明るすぎて目が疲れる25%でもMP MODE1から無しにすると結構まぶしい
MP MODE1で明るさセンサー弱あたりが良さそう
静止画時にはMP MODEをリモコンで無しにすればいい
オプションでフードが有ればいいんだけどなぁ