08Q3のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2008年Q3開始のアニメを適当に評価その2
鉄腕バーディー DECODE
元は結構有名な作品
全力で人間を殴って遣ってしまったのがなかなかいい
良作になるかはこれから次第かな
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ゼロの使い魔の第三期
相変わらず中身はあまり無い
ラブコメ以外の何者でもない
釘宮Voice有ってこその作品
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-
前作から半年後位後の話
間を空けずに二期目
アンジェはまだ目覚めてなかった
時間が無いときはBGVでいいやな作品
夏目友人帳
英語にするとNatsume’s friends listに違いない
夏目さんの友達リストをめぐる話
ちなみにここで言う友達は全部妖怪の模様
先生が謎だが結構面白い
ハイビジョン制作かな
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
獣人に支配された世界で人間が反逆する話
世界撲滅委員会のメンバーが活躍する
獣人の領主っぽいのがあっさりでかい植物に食われたのが面白かった
ハイビジョン制作かな
Mission-E
CODE-Eの続きだけど結構時間が経ったことになっている
エージェント物でそこそこ面白そう
memo
ストライクウィッチーズがMXだと額縁放送だったorz
TBSのひだまりスケッチ×365はやっぱ左右切れてたorz
そしてBS11デジタルは右上と右下のロゴが邪魔すぎるorz
相変わらずだなぁ