Eiko Shimamiya LIVE TOUR 2008@東京・ASTRO HALLに行ってきました

NO IMAGE

島みやえい子さんのLIVE TOUR
Eiko Shimamiya LIVE TOUR 2008に行ってきました
行った会場は東京・ASTRO HALL
簡単に言うと
落ち着いた前半、熱狂の後半
一緒に行った氏も大分盛り上がっていました
初心なのではじめからハイテンションだったらきつかったです
結構熱い方の後方に居たので振りかざす手が掠ったりはらはらどきどきでした
そして何より島みやえい子さんのトークが面白い
爆笑でした
曲のほうは落ち着いた感じのが多いですがこれで大分盛り上がってきました
アンコールは会場一丸となって呼びましたねぇ
音頭を取ってくださった方お疲れ様です
再アンコールまであって感動しました
銀河の子とか笑顔を見せては全力で声を出してました
やっぱLiveはいいですね
あとパンフレットも結構よかったです
例の流氷写真満載でした
付属DVDはACOUSTIC NITE 2007 ~Three Christmas Days~でした
これは私は行っていないので非常にいいです
いつもの曲が違った雰囲気で聞けて