08Q1のアニメを適当に評価

NO IMAGE

2008年Q1開始のアニメを適当に評価
ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~ 第二幕
第二幕ってことで完全なる続き
まぁ戦争問題は一応の解決を収めてるので次は相方の因縁の相手探しにといった感じ
しかし、東京MXTVでは額縁放送なのが困りどころ
何を考えてるんだろうねぇ
ロザリオとバンパイア
高校浪人しそうになった主人公が誤って?妖怪の学校に通う話
スタッフロールとかはHVっぽいんだけど他は普通に引き伸ばしな感じ
チバテレも東京MXも特に差は感じられなかったし両方ともHV表示はなし
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
アニメスピリッツ枠で放送
原作はゲーム
目の見えない主人公の目に光が戻って・・・。(1話で終?
なんか女の子がいじめられてたり
よくわからない話でした
チバテレと東京MXで見たけどMXは相変わらずの額縁放送
まぁチバテレもぼけぼけアプコンだったからどっちもたいして変わらないかな
PERSONA - trinity soul -
原作はゲームのペルソナ3らしい
とりあえずペルソナは出てた
あとペルソナ使いが事件起こしてた
きっとそれを解決するに違いない
とりあえず東京MXとBS11で見たけど
BS11は酷かった。ロゴが右上と右下に出てた。
シゴフミ
しにがみのバラッドかと思いきや
こちらはあんまり救いがなさそうな予感
少しだけダークな感じ?娘に殺されたとか、男刺しちゃうとか
死後の世界から手紙を届けるようです