07Q4のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

今期(2007年Q4)開始のアニメを適当に評価その4
機動戦士ガンダム00
HV制作です
額縁だったらどうしようと思ってたけど無事HVでした。
後ろのたけのこがどう見ても弱点にしか見えない
女性向けということでキャラがちょっと変わった感じ
Wをイメージする感じかな
まぁ力入れてるからそれなりに面白いだろう
ef - a tale of memories.
原作は知らないけど
定評があるところなので大丈夫かな
中々深い話になりそうだ
しゅごキャラ!
朝番組ということで幅広い年代で楽しめるのかな
主人公が中々よかった
その一言に尽きる
プリズム・アーク
ファンタジーな世界です
原作は名前しか知らないけど結構王道かな
過去と現在を上手く混ぜた第1話でした
これも中々見せるの上手いな
もっけ
額縁放送でした。
その割にはまぁ画質はよかった
じいさんが妙にたくましい体つきをしていたのが印象的
あとまっくろくろすけが出てた
そういうのが見えてしまう姉妹の話
あんまり盛り上がらないけどありかな
レンタルマギカ
ちょっと1話だけだと謎だらけ
各種ごちゃ混ぜ何でもありな対魔ものか
不思議だ
みなみけ
南家の三姉妹の話
普通に面白いですはい
真ん中の馬鹿さがいい
末っ子の手厳しさもいい
お勧めです
その他
Kawaii!JeNny
見るに耐えれませんでした。
キューティーハニー THE LIVE
なんかハニー頭悪すぎ。こんなのだったっけ?
正体ばれてるっぽいし
メイプルストーリー
ごみ過ぎ。打ち切られんじゃない?