LG電子のL226WTQを買ったよ

NO IMAGE

L226WTQ-BF
CRTはいい加減邪魔くさいということで、お安い22インチワイドディスプレイを購入。
なかなか悪くない。広くて作業スペースとり放題なのがいい。
あと、部屋のテレビより大きいのでそこもまた魅力的。
問題は普段使いするときは明るすぎるしコントラスト高すぎることかな。
まあ、そこはちょちょいと設定を変えれば問題なし。
人にお勧めできる液晶かと言われると微妙だが、3万円くらいで買い替えようかな?ワイドがいいかな?って思っている人はどーぞ。
本気の映画鑑賞をしたい人はどうぞ液晶テレビをお買い求めください。
ちなみにドット抜けがありました。
で、つついたら直るってうのを聞いて、つついてみたら本当に直りました。らっきー。