映画ブレイブ・ストーリーを見てみた

NO IMAGE

仕事を休みにしたのはいいけど寮が点検のため停電になってたかつ雨が降っていたので
映画館に退避
朝一でやってたのがパーレーツオブカリビアンとポケモンとブレイブストーリーだったので
ブレイブストーリーを見てみた
携帯からTV>フジテレビ>映画で割引券をゲットできる
200円引きだけどなんか窓口で300円引いてくれた
それでも当日券は高いな
共通券買っとけば良かった
中身はまぁまぁ良かったんだけど最後のほう
なんか忘れていませんか?話し変わってないですか?って感じだった
きっとお子様は気づかないからOKなんだろうか
まぁポケモン見るよりは良かったかなたぶん
以下ネタばれ


敵の艦隊は一体どうなったんだー
あと魔族とか突然出すぎだろ
そこら辺しっかりしてくれればもっと良い作品だったのに
あと親離婚とか浮気とかしすぎだろw
あといまどき学校であんな殴ってくる小学生はいるんだろうか?
いないよなぁーとか思った