06夏期のアニメを適当に評価

NO IMAGE

基本的に原作は知らないです。
N.H.K.にようこそ!
引きこもりの主人公がいかに社会復帰していくかという作品?
一人暮らしで長年ニートってあんま居ないような気がする
外に出た瞬間引きこもりが治ってきているな
これからどう転がっていくか楽しみな作品
コヨーテ ラグタイムショー
ミスターが財宝を探すお話
鍵を握る少女、追う女エージェント、敵対勢力の12姉妹等の食いつきそうな要素がいっぱい
12姉妹は微妙ですがというか速攻脱落者でたり
見ていて、あれもう終わりと感じるので面白いんだろう
一気に全話みるといい感じかも
ゼロの使い魔
魔法の下手な魔法使いとその使い魔(秋葉系?)のお話
声がシャナでキャラがツンツンしているのがまたいい感じ
はずれのようで当たりな作品
ちょこッとSister
いまいち趣旨がつかめない
クリスマスプレゼントでサンタが妹をくれた(謎
どこからこの妹が沸いてきたかがキーか
大きさの割に幼い気がする感じ
現時点では駄作か良作かは判別不可能
つよきすCool×Sweet
元祖?ツンデレゲーのアニメ化
ツンデレとか関係なく主人公の女の子の頑張りがいい
というか今のところあんまデレーっとしてない
EDがI’veの詩月カオリ
となグラ!
今のところ昔好きだった隣の男の子が今は変態だったという話
まぁ展開はこれからだ
と思いつつこのままずっと同じような話で終わっちゃいそう
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
今期最高のゴミ作品
あまりのゴミっぷりに笑い転げるところだった
こういうのはある程度のリアリティがあってこそ面白いんだがこれはありえねーだろ
あんた目立ちすぎ。すぐ消されるってw
原作自体がゴミなのかは知らんがこれはなめすぎ
無駄ハイビジョン制作
貧乏姉妹物語
貧乏姉妹のハートフルな話
なんか面白い。ありえないけど面白い
良く生きてるよ。偉いよ
僕等がいた
結構よさげ
あんま書くこと無いけど次第点は取ってる
いい意味で普通
恋愛物だけど泥沼な展開にはあまりなりそうに無い
安心感がある
無敵看板娘
戦いが熱い
というか戦いしかない
母さん最強
もうちょい色気があっても良かったんじゃないかと
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~
選ばれた少女のお話
よくわからん
今後の展開次第
学園ヘヴン
選ばれた男の話
男しか居ない
完全腐女子向け
ということで1話で辞め