ニュー・スーパーマリオ・ブラザーズ、発売日決定!

NO IMAGE

えいご漬けを始めて早1週間、1回AAAを出しただけでずーっとAA。
伸び悩みです。
あれ、聞き直したら負けだよね。うん。
メテオスはマルチで一番上のメテオスに行けない。
音楽はコンプリートしたけど、惑星はあと10個。アイテムはアクセルロックを残すのみ。
というのは全く関係なし。
重要なのはマリオがでる!ついに出る!ということ。
マリオは何だかんだで面白い。
今回はやたらでかくなったり、甲羅着て滑ったり、壁ジャンプしたりと楽しそう。
そろそろキーを使ったゲームがしたい。今、全部タッチペンだし。
というわけで、とりあえず予約。
他に目をつけてるのはFF3。画像を見た感じ面白そうだったし。RPGもちょっとやりたい。
あとは新しく出るらしい悪魔城ドラキュラ。蒼月の十字架の続編だったら買わないけど。
いくら面白くてもあの絵は嫌。会話で顔が出てくるのかっこ悪いし。
来月が楽しみだ~。