クイズマジックアカデミー6をやってみた

NO IMAGE

本日からプレ稼動のクイズマジックアカデミー6をやってみた
最寄り駅周辺では二箇所QMAを置くゲームセンターが有るが一箇所は初期不良でしたと貼られて稼動せず
どうも通信が上手くいかないようです
でもってもう一箇所に
少し待つと席が空いたのでチャレンジ
ガーゴイル組からのスタート
出題形式の選択、出題範囲が大幅に変わってました
とりあえず予習は行った店は1回だった
1回目はブービー
こんな順位今まで取った事無いよー
上位はみんな全問正解
みんな凄すぎです
2回目はなんとビリ
もう終わったと思った
で一緒に行った同僚がやると初めてなのでフェアリー組で
なんか問題が簡単でした
とりあえず準決勝まで行っていた
クラス差恐るべし
飯を食った後一人で行って
1回目はまたビリ
2回目はなんとか準決勝まで進出
これはちょっとやりこまないと上位には行けなさそうな感じ