Nikon D200 Special Live

NO IMAGE

行って来ましたNikon D200 Special Live
撮影会は報道と違い並ぶけどすぐに番が来た
16MBのCFを貰い撮影
設定は変えさせてもらえません
この場に最適な設定にしてあるそうです
二分間の制限があったけど4~5枚しか撮れないのですぐに終了
すぐに撮影した物を見せてもらい、好きなのを一枚プリントアウトしてくれた
プリンタはEPSONのA950
結構印刷が遅かった
丁度モデルが変わったのでもう一回CFを貰い並んで撮影
その後織作峰子の公演を聴き、その後またモデルが変わってたのでもう一回撮影会に参加
合計14枚撮った。けど家に帰ってみてみたら二枚目のCFのデータが壊れてた
撮ってすぐ見せてもらった時は何とも無かったんだけどねぇ
短時間ですが使った感想はAFフレームの赤ランプが見にくいかも
重量は結構軽い
描画力はさすが1000万画素+Nikkorレンズだ
人肌のきめ細かさまでわかる
撮影した写真の公開禁止なのが残念