からあげクン ハッピーターン味

からあげクン ハッピーターン味


ローソンのからあげクンハッピーターンを食べました
298円(税込)です
ハッピーターンの粉はかかっていませんでした
それでも味はハッピーターンでした
もう少し味濃くても良いです