計画停電 その2

NO IMAGE

計画停電の続き
10分のWaitを入れて試した見た結果は大丈夫そう
5分でも大丈夫だと思うけど念のため10分入れます
もういちど書きますが
6/15 午前は電気系の点検のため停電となります
UPSで耐えれる時間ではないと思うのでサーバーが停止する可能性大です
午後には復帰しますが復帰しない場合は長期不在のため復帰できません

たぶん大丈夫だと信じてますが・・・。


ついでに気づいたこと
メモリが903832kとなってます。
明らかに足りないです。何でだろう。
これは無いだろうと思いながらappend=1024MBとかしましたが効果なし
dmesgで見ると
Warning only 896MB will be used.
Use a HIGHMEM enabled kernel.
896MB LOWMEM available.

となってたのでカーネルですね原因はさてどうしよう