バーミヤン 四川牛肉麺 麺大盛り

バーミヤン 四川牛肉麺 麺大盛り


すかいらーくの株主優待の有効期限が迫ってきたので行ってきましたバーミヤン
開店してすぐの10時ちょっと過ぎに行ったところ客はいませんでした
お好きな席どうぞとのことでしたので窓際にしました
注文したのはバーミヤン 四川牛肉麺 麺大盛

しばらくしてネコ型配膳ロボが持ってきてくれました

四川牛肉麺 麺大盛り1,264円です

真っ赤です。牛肉は結構大きそう

後ろに写っている瓶は鎮江香酢(ちんこうこうず)で味変アイテムです

早速食べてみるとやはり辛いです
麺は細麺ですね。多分麺類はこの麺しかないかと思われます
牛肉は厚くてステーキみたいで食べごたえがありました。なかなか良いです
後はピーマンが入っていて何で??って感じでした。急に苦みが来る
美味しかったです。麺大盛にしてよかったです
会計は伝票を持ってセルフレジです
伝票を読み込ませて、株主優待を読み込ませて、すかいらーくアプリを読み込ませて、楽天ポイントカード読み込ませて、楽天Pay読み込ませて会見完了です
新たな株主優待券も届いたのでまた行きたいです