町田商店 小岩店 MAXラーメン(醤油)

町田商店 小岩店 MAXラーメン(醤油)


町田商店小岩店にラーメン食べに行ってきました
ギフトホールディングスの株主優待を使います
JR小岩駅からは遠いです。京成本線の江戸川駅が最寄りです
国道14号線沿いで駐車場も広く車で行く店ですね。千葉方面からじゃないと入れませんが

外に張ってあるメニューです。セットを推してますね
入るとすぐに整理券発券機がありましたが、空いているので店員が案内しますと張り紙が貼られていました
券売機の所で店員を呼んで株主優待を使いたい旨を言ったところ、席で伺うのでお好きな席にどうぞと

しばらくして水を持って店員が来て注文を聞かれました
MAXラーメン(醤油)を麺硬めで注文
その後QRコードを持ってきたので読み取りし使用済みに
初めて使いましたが概ね案内文通りですね

卓上は充実していますね
そして席が広いです


MAXラーメン(醤油)着丼です
麺かためなのですぐ来ました

町屋商店は行ったことあるけど町田商店は初めてでした
味的には同じですね
デフォルトでしょっぱめの味です
暑くて汗をかいた後の塩分補給には最適です
ここで好みが分かれると思います
味薄めも選択としてはありかと思います
うずらの卵やほうれん草もデフォルトで入ってます
ライスが欲しくなるラーメンですね
つけ麺もレギュラーメニューとしてあるようなのでそちらも気になりますね