ENNE T350 Proで走ってみました

ENNE T350 Proで走ってみました

梅雨なので中々天気がよくない中、たまたま午前中は天気良いよという事で走りました

スタート時の電圧は40.8Vでした

取る所間違ってしまいましたが4.7km程走った所です
電圧は39.6Vでした。そこそこ車が多い道だったので殆ど漕いでないです

両立スタンド良いです

18.6km走ったところで37.9Vでした
ここから河川敷の自転車走行可能な歩道を走ろうとしましたが特例モードが遅すぎてすぐに引き返しました
6km/hで走るなら押して歩いた方が速くないって感じるくらい遅かったです
走ってる人や自転車にスイスイ抜かれて注目の的になるのは間違いないです
特例モードの使い所が見つからないです。歩いている人と並走できるくらいかな

22.2km走って電圧は37.2Vでした
走行時間は1時間15分位です
もう少し長距離もチャレンジしてみたいな
何処か走りやすいところはないだろうか
サイクリング用の自転車専用道路が良いのかな